2022.09.05
社内の日常

本日も地鎮祭ヽ(* 'ー')ノ

総務 水谷

9月に入ってきも~ち朝晩が涼しくなりましたね。


調子に乗って、土曜日に米津の花火を見ながら


玄関前で赤から鍋を食べましたが汗だくでした(笑)


そんな我が家の玄関に念願のシーサーが飾られました☆





お盆明け、家族LINEに1人暮らしをしてる次男から


送られた写真。沖縄にいるんかいっ!


シーサー買って来て~とお願いしたら、とっても


カッコいいのが到着しました(o'ー'o)




大きさもなかなかあって、お気に入りです。


危うくお金を取られそうになりましたが、お土産


扱いになりました笑


ここまで大きくなると報告なくどこでも自分で


行ってしまうんだな~とママ達と話していたら


うちなんか、東京に住んでる長男の住所知らんよ~


最近引っ越したよー、東京タワー見えるよー。


のLINEが来ただけだもん(笑) 


そんなもんか( ̄∀ ̄)






暑~い、暑~い8月にもう1件地鎮祭を行って


いたんですよ(*´∀`*)






テントの中でも陽射しは差し込み、みんな汗だく


でしたが、N様が地鎮祭後に冷たいお茶を用意して


くださりそのお心遣いに感謝感謝でした☆☆


N様の家づくりもいよいよ形になっていきますね。


従業員一同、全力でサポートさせていただきます!


今後ともよろしくお願い致しますm(__)m








今日の猫


大、中、小 あなたはどの箱を選びますか?


明らかにサイズが合わない箱を選ぶのが猫。