2022.09.24
社内の日常

今日は手形式のご報告(*ノωノ)

総務 水谷

毎週毎週の台風続きで、うちの監督のご機嫌が


悪いです…(ll゜◇゜ll) 


台風って風の被害のイメージでしたが昨日の台風の


影響で降り続く雨の恐怖もたまりませんね(´д`;)



そんな憂鬱な時期ですが、私はこれでモチベーション


上げてますよー♪

フットネイルを更新。ここ最近で1番のお気に入りの


デザイン♡ シンプルだけど主張があって、すぐに


裸足になってしまうこの頃です(笑)







今日はF様の手形式のご報告です(*゜∀゜*)

Sちゃんがトップバッター。


少々高い所ではありますが


1人手すりを持ってこの余裕!!

パパが抱っこして手形をペタリ。


ここでも余裕な感じで上手に


手形を押せました♪

パパもペタリ。

ママもペタリ。からの~

べビちゃんは足形を紙に。


ということで水谷がインクの沼に


ぐいぐいと押しつけ。


泣かないでね、泣かないでね( ;∀;)

一気に両足をペタリ。

キレイに押せましたよー♪

よくがんばったね~☆


みんなで拍手喝采です(*‘∀‘)

Sちゃんはお絵かきタイム。


子供の描く絵って、素直さが出てて


ほんと素晴らしいですよね。いましか


書けないものだなーっていつも


思います。

プリンセスが大好きでみんな書いてくれ


ました!ちゃんと色も変えてるところが


すごいなー(*´ω`)

パパは梁に書き書き。

ママは畳コーナーになる床に


Sちゃんリクエストのプリンセスを


書いています…

クオリティ半端ないです∑(゜艸゜〃)

そんなこんなで、あっという間に時間は過ぎて


家づくりの思い出の1つが完成です。


こんな家づくり、みなさんいかがですか?


F様楽しい時間をありがとうございました☆☆









今日の猫


私はかわいいと思った1枚ですが


夫はグレムリンにしか見えないと…


確かに水かけると狂暴になります笑