2022.10.12

キラキラした皆さん達が集合します

社長 伊藤明

こんにちは。

西尾市で家づくりを通してしあわせつくりたい!

イトー工務店の代表 伊藤明です。

昨日は西尾の穴場スポットでお抹茶をいただいてきました。

ご存知の方も多いのですが、

個人的に大好きな場所です。

しっかりと点てていただいたお抹茶に和菓子もついて超お得値段♪

お庭もとてもきれいで、ここを眺めて飲めるお抹茶は最高です

キラキラした皆さんが集合します

イトー工務店ではモデルハウスを

イベント開催の場所として、

レンタルホームとして、

貸し出しサービスを行っています。

半日500円で行っています。


どうやら安すぎて怪しく聞こえてしまうのか、

あまりお申込みは多くありません(笑)

これからです・・・。

沢山の方にイトー工務店と、

イトー工務店のエコ住宅を知っていただきたいと

思って頑張ります。


そんな中で、

「女性を一人にしない!」

という想いを掲げているキラキラした女性のお仲間、

Givesさんが、今日もモデルハウスへ集合して

次回のイベントの企画ミーティングをします。


結婚して知らない土地に来て、

周りは知らない人ばかり。

何だか孤独感を感じてしまう。


または、お子さんが産まれて、

子育てに必死で何だか気持ちが辛い、

せわしく日々が過ぎていく。


そんな方に

「ひとりじゃないよ!ここに仲間がいるよ!」

という輪をつくりたいっていう考えで

発足したGivesさん。


モデルハウスでは、

レンタルホームを活用くださって、

今までもキッチンでお料理、

洋室ではヨガ、

ダイニングリビングではオーダーメイドアクセサリ、

他にもいろんな手に職をもった

キラキラした女性の皆さんが

このイトー工務店のモデルハウスへ

集まります。


このGivesさんのイベント目的は、

女性のホッとできる場所をつくること。

だから別にお金を払って何かサービスを受けないといけない

ということではありません。


まずは一人で落ちずに

遊びに来てほしいって言ってました(*^^*)

私もちょいちょい…、もとい、

ほんの少しイベントの時は顔を出しています。

なんせ人見知りなもので…(-_-;)


ということで、

なんかどんな感じなのか?

っていうくらいの気持ちで、

まずはお友達をつくるくらいのイメージで

このブログを見てくださっている方は、

イベント当日は足を運んでみてくださいね。


日時は10月19日。

来週の水曜日です(^^)/


私も、こんな素晴らしい目的で開催されるイベントに

イトー工務店のモデルハウスのレンタルホームを

ご利用いただけるのが本当に嬉しいです。


今、この地域のどこかで、

落ち込んでしまっている女性が、

このモデルハウスで気持ちが上がる、

そんな状況を思い浮かべると、

とっても嬉しい気持ちになります。


そして、

これから手に職をつけて、

どこかでイベント開催ができないかと

模索している技術者の皆さんが、

私たちを見つけてくださって、

モデルハウスのレンタルホームを

ご活用いただけることを願っています。