2022.10.19
家づくり情報
社内の日常

キラキラママさんのイベントが開催されました

社長 伊藤明

こんにちは。

西尾市で家づくりを通じてしあわせつくりたい!

イトー工務店の代表 伊藤です。


今日は、モデルハウスでキラキラしたママさんが立ち上げた

Givesさんのイベントが開催となりました。


アクセサリーやお料理、ヨガにヘッドスパ、

色んな手に職をもった方々が集まりました(^^)


人見知りな私も、

イベント中に1回は顔を出すようにしていますが、

どうもいつも緊張してしまいます^^;

このGivesさんは、

女性をひとりぼっちにしたくないという

温かい想いをもって取り組んでいて、

お話を聞いていると心がほっかりします。


もしも何か買わないといけない?

何かお金を払わないといけない?

と思われているかた、

まったくそんなことないので、

一度、足を運んでみてくださいね♪


来月も開催してくれるそうです。