2022.11.11
家づくり情報
イベント情報

イベント情報を追加しました

社長 伊藤明

こんにちは。

西尾市で家づくりを通じてしあわせつくりたい!

イトー工務店 代表の伊藤明です。


本日、イベントページにイベントを追加しました。

このイベントページには、

来週月曜日からオンラインで行う

ZOOMでの家づくり相談会を開催します。


今は、リモートでのお仕事や学業も広まって、

オンラインに抵抗の無い方が多くいらっしゃるかと思います。

弊社でも、オンラインで家づくりを学んでいただけるように、

環境を整えていっています。

もし、イトー工務店やハウジングセンターに

行くのは抵抗があるなぁ…という方は、

一度オンラインで家づくりを学んでみてはいかがでしょうか?


もう一つのイベントが、

月末の土日に開催の、

完成見学会の告知です。


西尾市寺津町で、

イトー工務店のスタッフ、職人さんが

思いを込めて建てました。

お施主様も本当に喜んでいただけている

建物になっています。


イトー工務店の建てているおウチが

どんな家なのか?また、どんな事に注意して

家づくりを考えているのか?

いろいろとイトー工務店に質問してください。

また、何を質問していいかわからないかたは、

「何を聞いていいかわからない」と

お伝えください。

家づくりで私たちが大切にしていることを

お伝えしていきます。


是非、イベントページをご覧くださいね♪