2022.11.13
社内の日常
エコ住宅豆知識

自転車に乗って約1か月です

社長 伊藤明

こんにちは。

西尾市で家づくりを通じてしあわせつくりたい!

イトー工務店 代表の伊藤です。


1か月前にスポーツバイクを買って、

趣味程度に乗れればいいや~

と思っていたのに、

雨の日以外は毎日乗ってしまうくらい

ハマっております。


もともとは、

娘と一緒に自転車に乗ろうと思って購入したのに、

娘はあまり乗らずに私ばかり毎日乗っている始末。


ほんとわからないものですね。


こうやって体を動かし始めると、

運動の記録から、

食物の記録、

水分摂取の記録、

体重の記録、

いろんな記録をとりたくなる性格が

出始めてしまって、

今、記録魔になっています。


このあたり、

エコ住宅の温度や湿度の記録を

常に収集してしまう性格と

同じものが出ているなぁって思います(笑)


そして、

挙句の果てプロテインまで購入してしまいました(笑)

いやぁ、自転車の沼にはまっております。


もし何か有益な情報があれば

いろいろ教えてくださいね♪


私は来月健康診断なので、

その時までに体重を落として、

いい数字を残したいと思います!


では!