2022.11.17
イベント情報

Giv’sさんのイベントが今日明日!

社長 伊藤明

こんにちは。

家づくりを通じてしあわせつくりたい!

イトー工務店 代表の伊藤です。


今日、明日とイトー工務店のモデルハウスを使って、

とってもまぶしいキラキラママさん達が主催する

Giv’sさんのイベントが開催されます。


とっても和やかな空気で、

とっても楽しそう。


私も開催中はちょびっとだけ

顔を出しますが、

こんなおっちゃんでも

温かく迎えてくれます(笑)


子育て中で悩んでるままさんや、

結婚して三河にきてあまり周りに知り合いがいない方、

そんな方にひとりじゃないよ~と

やさしく語りかけている団体です。


会場ではオーダーメイドアクセサリや

ヨガなどなど予約制で開催しているので、

たぶん今日の今日でブログに書いていると、

代表のしおりさんに

「もっと早く告知してくれ~」

と怒られそうですが(笑)、

毎月開催しているので興味がある方は

ぜひぜひお越しください♪


また、これから手に職つけたい!

という方も、いろんなアドバイスをしてくれるので、

これから!という方は、

遊びに来てもらえたらうれしいと思います。

↑こんな感じでひょうきんな人たちです(笑)