2022.11.24
西尾市の情報

スタバが今川町にやってくる

社長 伊藤明

こんにちは。

西尾市で家づくりを通じてしあわせつくりたい!

イトー工務店 代表の伊藤です。


昨日はワールドカップ初戦のドイツ戦でしたね。

私は見たくて仕方なかったのですが、

腹痛の為、敢え無く断念。

こういう時に限ってドラマチックな勝利をおさめるんですから、

私が見ないほうのが勝てていいのではないか?

思ってしまいます。


しかしすごいですね。

あのドイツにですよ。

正直、負け濃厚って思っていました。


今年から私自身、

ちょっぴりサッカー熱が冷めてしまってまして。

というのも、

長年、頑張ってプレイしてこられた

中村俊輔選手が引退を発表したからなんですね泣

もうね、2002年の日韓ワールドカップの頃から大好きだったんですよ。

あの芸術的なフリーキックが見納めかぁ…

なんて思ったら、

若干サッカーに冷めてしまって。


でもこのカタールワールドカップの

ドイツ戦勝利には消えかけてたサッカー熱が

再燃焼ですね!

いやぁ素晴らしい!


さてさて、サッカーのお話はそれくらいにしておきまして、

今日は西尾市で家づくりをされる方に朗報です。

というか、個人的に朗報と思っているだけかもしれません(笑)


なんと今川町にスターバックスカフェがきます。

現在造成工事をしている最中です。

ここ、私の散歩コースなので、

出来上がりを常に見ることができそうで、

楽しみでなりません。


広い敷地にどんな店構えでできあがるんでしょうね!

とっても楽しみです♪

このように看板も出ているので、間違いありませんね!

これでまた一つ、

いろんな人の憩いの場ができあがります。

事務所からもこの場所なら遠くないので、

近い未来に私がせっせとコーヒー飲みながら

仕事しているかもしれませんね(笑)