2022.11.26
工事現場レポート
イベント情報

今日明日、見学会開催しています!

社長 伊藤明

こんにちは。

西尾市で家づくりを通じてしあわせつくりたい!

イトー工務店 代表の伊藤です。


今日、明日と西尾市寺津町で見学会を開催します。

お施主様のF様には、

こうして現場を貸していただき私たちのイベントを

開催できることを本当に感謝しています。


そして、今日明日のイベントの準備を昨日行いました。

こんな感じで中園君が

和室のタタミを保護するマットを一枚一枚敷いています。

水谷は見学会のお部屋を

これから家づくりを考えられる方が

少しでも想像しやすいようにと

小物で室内を彩っていきます。


そして私は、

写真を撮ってサボってます。

ウソです(笑)

家具を運んだり、全体を見渡したりしています。

お施主様と家づくりアドバイザー中園が着工まで、そして着工後はお施主様と監督で色んな打合せを経て完成を迎えました。    

内装はシンプルを軸にブルーグレーや濃い木目のナラ系のフローリングで彩りよく仕上げてきました。

見逃してしまった!

なんていう方も、

このコロナの時期ですと

キャンセルも出てきたりしますので、

よかったらご連絡くださいね。

お待ちしています(^^)/


それでは話を戻しまして、

F様、二日間大切に使わせていただきます!