ブログ一覧

2020.09.30
家づくり情報
工事現場レポート

岡崎の現場、進行中です!

社長 伊藤明
こんにちは!西尾市のイトー工務店 代表の伊藤です。今日で9月が終わります。毎日があっと言う間で驚いてしまいますね。 さて
2020.09.28
家づくり情報
イベント情報

土地探しセミナー、日曜日の感想です。

社長 伊藤明
こんにちは!西尾市のイトー工務店 伊藤明です。今朝は、一段と涼しくなりましたね。夏と似たような姿で寝ていたら、夜中寒くな
2020.09.27
家づくり情報
イベント情報

土地セミナーを開催しました!

社長 伊藤明
こんにちは!西尾市のイトー工務店 伊藤明です。今年はコロナウイルスの影響で、地元、上横須賀の秋のお祭りもなくなってしまい
2020.09.26
家づくり情報
社内の日常

1年前に新築のお客様からこんなに素敵な贈り物!!

社長 伊藤明
みなさんこんにちは!西尾市のイトー工務店 伊藤明です。 先日、事務所に宅急便が届きました。送り主は、イトー工務店で1年前
2020.09.25
家づくり情報
ホームページ更新情報

お客様の声を更新しました!~西尾市A様~

社長 伊藤明
こんにちは!西尾市のイトー工務店 伊藤明です。今日は、お客様の声のページの更新情報です♪今回のお客様は、西尾市のA様です
2020.09.24
社内の日常

こっちの月見☆

総務 水谷
雨が降りそうで降らない毎日ですね。すっかり日も短くなって、仕事が終わり、事務所出るときにはどこからともなく鈴虫の鳴き声が
2020.09.24
家づくり情報
工事現場レポート

地盤改良工事にかかりました

社長 伊藤明
こんにちは!西尾市のイトー工務店 代表の伊藤明です。一色町で新しく工事が始まりました。まずは、地盤の強度を強くする地盤改
2020.09.23
家づくり情報
ホームページ更新情報

標準仕様ページ更新しました!

社長 伊藤明
こんにちは!西尾市のイトー工務店 代表の伊藤明です。 台風がそれて、朝からホッとしています。やっぱり災害は少ないに限りま
2020.09.22
社内の日常

ポスティング二日目♪

社長 伊藤明
こんにちは!西尾市のイトー工務店 代表の伊藤明です。昨日のブログに引き続き、ポスティング2日目のランチレポ(笑)です。 
2020.09.21
社内の日常

ポスティングをさせていただきました!…といいつつ食レポ

社長 伊藤明
こんにちは!西尾市のイトー工務店 代表の伊藤明です。だいぶ朝晩が涼しくなってきて、エアコンいらずの時間帯が増えてきました
2020.09.20
社内の日常

久々のバスケができるありがたみ♪

社長 伊藤明
こんにちは!西尾市のイトー工務店 代表の伊藤明です。コロナウイルスの関係で東京の方で夜の飲食店の制限も解除され、若干、世
2020.09.19
家づくり情報
工事現場レポート

一色町で地鎮祭を行いました

社長 伊藤明
こんにちは!イトー工務店 代表の伊藤明です。朝晩、ちょっと涼しくなってきましたね♪気持ちの良い季節に入ってきました。ただ
2020.09.18
社内の日常

こんな郵便が届くと「お!」っと思ってしまいます

社長 伊藤明
みなさんこんにちは!イトー工務店 代表の伊藤明です。突然ですが、こんな郵便が届きました!!
2020.09.17
社内の日常

お休みいただいて、またまたイオンへ(笑)

社長 伊藤明
こんにちは!イトー工務店 代表の伊藤明です。私、不定休で週に1日お休みをいただきまして、休日をゆっくりと過ごさせていただ
2020.09.16
工事現場レポート

岡崎の現場の確認に行きました!

社長 伊藤明
みなさん、こんにちは!イトー工務店の代表 伊藤明です。岡崎市の現場の断熱材の工事が終わったのでブログにアップします。イト
2020.09.15
社内の日常

実は、、、

総務 水谷
今日はやっとスタートさせる企画の第一弾です(`ヘ´;)ゞ実はものすごく以前から社長から提案をされてたものの、水谷がずっー
2020.09.15
社内の日常

季節の変わり目と秋の花粉症対策家づくり

社長 伊藤明
こんにちは!イトー工務店 代表の伊藤明です。季節の変わり目で、朝が本当に涼しくなってきましたね。 先日、地元の自治会の当
2020.09.14
家づくり情報
工事現場レポート

続・岡崎市の手形式

社長 伊藤明
昨日に引き続き手形式の様子です♪ご家族みんなの手形が押し終わった後は、フリー書込みタイム♪思い思いにイラストでも、家族に
2020.09.13
家づくり情報
工事現場レポート

岡崎市で手形式を行いました。

社長 伊藤明
こんにちは!イトー工務店の代表 伊藤明です。先日の岡崎市の注文住宅の現場で行った、思い出イベント手形式の様子を今回はお届
2020.09.12
社内の日常

岡崎の豪雨 はじめての経験

社長 伊藤明
こんにちは!イトー工務店 代表の伊藤明です。 先日、岡崎市で新築のおウチの工事中にイトー工務店が行っている手形式を開催し