工事現場レポート

2020.09.13
家づくり情報
工事現場レポート

岡崎市で手形式を行いました。

社長 伊藤明
こんにちは!イトー工務店の代表 伊藤明です。先日の岡崎市の注文住宅の現場で行った、思い出イベント手形式の様子を今回はお届
2020.09.09
家づくり情報
工事現場レポート
イベント情報

工事現場レポートです!外壁張り終わりました!

社長 伊藤明
こんにちは!イトー工務店 代表の伊藤明です。今日は、現場の進捗レポートをお届けします。西尾市で注文住宅として建築させてい
2020.09.07
家づくり情報
工事現場レポート

岡崎市のおウチが屋根まで完成しています。

社長 伊藤明
岡崎市で先日上棟祭を行った現場が、屋根が完成して、外壁を張る前の状態です。この日は、監督と断熱材の業者さんが吹付断熱の打
2020.09.06
家づくり情報
社内の日常
工事現場レポート

地鎮祭を西尾市一色町で行いました!

社長 伊藤明
みなさんこんにちは!西尾市のイトー工務店 代表の伊藤です。先日、西尾市一色町でこれから家づくりが本格的に着工に向かうご家
2020.08.28
家づくり情報
工事現場レポート

岡崎市で上棟祭を行いました!

社長 伊藤明
みなさんこんにちは!西尾市のイトー工務店 代表の伊藤明です。 今日も言わせてください!暑い!毎日本当に暑い!!そんな暑い
2020.08.25
家づくり情報
工事現場レポート

西尾市吉良町で笑顔いっぱいのお引渡し式でした!

社長 伊藤明
西尾市吉良町で、先日、お引渡しを行わせていただきました。このご家族との出会いは、2018年の11月でした。もう今から約1
2020.08.23
家づくり情報
工事現場レポート

岡崎市で上棟しました!

社長 伊藤明
西尾市のイトー工務店 代表の伊藤明です。8月20日、超高温な快晴の日に、岡崎市真伝町で上棟をしました。朝から気温が高く
2020.03.07
家づくり情報
工事現場レポート

3月7日 西尾市下町の現場レポートです

監督 高井
こんにちは。工務の高井です。現在、工事現場をたくさんのお客様からいただけるようになって、なかなか現場レポートが私も武さん
2020.02.16
家づくり情報
工事現場レポート

エコ住宅見学会の会場からレポートです!

社長 伊藤明
こんにちは!伊藤明です。今日は、来週開催のエコ住宅の見学会場へ一足先にいってきましたので、その現場レポートです。その前に
2020.02.09
工事現場レポート

西尾市下町の現場レポートです

監督 高井
監督の高井です。武さんが投稿していたので、私も、はじめて投稿します。まずはお約束の武さんの自宅の見学会のお知らせから。愛
2020.02.08
工事現場レポート

自宅の現場レポートです。もうすぐ完成!

監督 伊藤武
こんにちは!監督の伊藤武です。新しいホームページになって、はじめて投稿します。まずは先に私の自宅の見学会のお知らせから。
2020.01.12
工事現場レポート

西尾市十郎島町の手形式

社長 伊藤明
先日、西尾市十郎島町で進んでいる新築の工事現場で手形式を行いました。手形式とは、家づくりの思い出づくりのイベントとして、