家づくり情報

2022.10.16
家づくり情報
社内の日常

【SDGs】現場で出ている廃材お分けしています

社長 伊藤明
こんにちは。西尾市で家づくりを通じてしあわせつくりたい!イトー工務店 代表の伊藤です。私、今日、地域の川役でした。川役っ
2022.10.15
家づくり情報
工事現場レポート

雨戸コウモリ除け工事をしました

社長 伊藤明
こんにちは!西尾市で家づくりを通してしあわせつくりたい!イトー工務店 代表の伊藤明です。今日は現場でコウモリ除けの雨戸工
2022.10.14
家づくり情報

ようやくモデルのお庭が完成です!

社長 伊藤明
こんにちは。西尾市で家づくりを通じてしあわせつくりたい!イトー工務店 代表の伊藤明です。昨日は自転車のお話をしましたが、
2022.10.10
家づくり情報
工事現場レポート

土地探しの最中、土地の下見をしてきました

社長 伊藤明
こんにちは。西尾市で家づくりを通して幸せつくりたい!イトー工務店 代表の伊藤明です。今日はどんより1日曇りでした。モデル
2022.10.09
家づくり情報

日曜日は満員御礼でうれしいです!

社長 伊藤明
こんにちは。西尾市で家づくりを通してしあわせつくりたい!イトー工務店 代表の伊藤明です。昨日と今日は、土曜日と日曜日です
2022.10.08
家づくり情報
社内の日常

岡崎のお施主様がご来社いただきました

社長 伊藤明
こんにちは。西尾市で家づくりを通してしあわせつくりたい!イトー工務店の伊藤です。今、季節の変わり目で、朝の目覚めがなんだ
2022.10.07
家づくり情報

寒くなってきましたよ~

社長 伊藤明
こんにちは。西尾市で家づくりを通してしあわせつくりたい!イトー工務店 代表の伊藤です。
2022.10.03
家づくり情報
エコ住宅豆知識

性能に詳しいお客様がいらっしゃいました

社長 伊藤明
こんにちは。西尾市で家づくりを通してしあわせつくりたい!イトー工務店 代表の伊藤明です。今日も昨日も日中は暑かったですね
2022.10.02
家づくり情報
社内の日常

10年以上前のお客様から外壁塗装のご質問

社長 伊藤明
こんにちは。西尾市で家づくりを通してしあわせつくりたい!イトー工務店 代表の伊藤です。今日は、10年以上前のお客様からと
2022.09.30
家づくり情報

素敵なお二人をモデルハウスへ

社長 伊藤明
こんにちは。西尾市で家づくりを通じてしあわせつくりたい!イトー工務店 代表の伊藤明です。さて、このモデルハウスイベント期
2022.09.26
家づくり情報
イベント情報

昨日もご来社ありがとうございました!

社長 伊藤明
こんにちは。西尾市で家づくりを通じてしあわせつくりたい!イトー工務店 代表の伊藤です。週末にはモデルハウスのご見学、多く
2022.09.24
家づくり情報
イベント情報

モデルハウスご見学ありがとうございます!

社長 伊藤明
こんにちは。西尾市で家づくりを通じてしあわせつくりたい!イトー工務店 代表の伊藤です。昨日はすごい雨でしたね。私、吉良町
2022.09.23
家づくり情報
イベント情報

今日から1週間モデルハウス見学会です☆

社長 伊藤明
こんにちは!家づくりを通じてしあわせつくりたい!西尾市のイトー工務店 伊藤です。今日から3連休です。先週も天気が悪かった
2022.09.19
家づくり情報
西尾市の情報

台風14号

社長 伊藤明
こんにちは。家づくりを通じてしあわせつくりたい!西尾市のイトー工務店 伊藤です。さて、14号台風がせまってきていますね。
2022.09.07
家づくり情報
リフォーム工事

外壁の補修工事をしてきました!

社長 伊藤明
こんにちは!家づくりを通じてしあわせつくりたい!西尾市 イトー工務店の代表 伊藤明です。車の事故って怖いですね。よくニュ
2022.09.06
家づくり情報
工事現場レポート

大工のショウちゃんです

社長 伊藤明
こんにちは!家づくりでしあわせつくりたい!西尾市のイトー工務店 伊藤です。今日も職人さんを紹介しちゃいます。
2022.09.05
家づくり情報
工事現場レポート

こういうところも一つ一つ!

社長 伊藤明
こんにちは!家づくりを通じてしあわせをつくりたい!西尾市のイトー工務店 伊藤です。今日は、ちょっと職人さんのことを初会し
2022.09.04
家づくり情報
リフォーム工事

雨戸のリフォーム採寸

社長 伊藤明
こんにちは。家づくりを通じて幸せつくりたい!西尾市のイトー工務店 伊藤です。昨日、西尾市市内のお宅へ、雨戸のリフォームの
2022.09.03
家づくり情報

昨日はお引渡しでした。

社長 伊藤明
こんにちは。家づくりを通じて幸せつくりたい!西尾市のイトー工務店 伊藤です。さて、昨日は新築のお客様へ、建物のお引渡しの
2022.09.02
家づくり情報

自宅停電しました!

社長 伊藤明
こんにちは。家づくりを通じてしあわせつくりたい!西尾市のイトー工務店 伊藤です。西三河に住んでいらっしゃる方なら、多くの