社内の日常

2021.11.27
社内の日常

コロナと半導体不足

社長 伊藤明
こんにちは!西尾市のイトー工務店の伊藤です。コロナ問題もだいぶ日本では終息を迎えてきましたね。でも海外ではまったく終息の
2021.11.15
社内の日常

寒くなってストーブ入りました。

社長 伊藤明
こんにちは。イトー工務店の代表 伊藤明です。かなり毎日寒くなってきましたね。イトー工務店の事務所の中でもいよいよストーブ
2021.10.16
社内の日常

ファイザーアーーーーーーム!!

社長 伊藤明
こんにちは!西尾市のイトー工務店 代表の伊藤です。 先日、水谷がワクチン接種をしてきました。特別高熱で苦しむなどはなかっ
2021.09.20
社内の日常

一色町にて建築中☆☆

総務 水谷
昨日は美容院に行ってきました。ショートも飽きたのでまた伸ばそうかなとここ数ヶ月ちまちま切ってますが、ほぼ変化がありません
2021.08.10
社内の日常

手形式やりましたっ!☆ヽ(o゜∀゜o)ノ

総務 水谷
先日の日曜日、洗濯物を干しに外に出て、暑すぎて命の危険を感じて一歩も外に出ず引きこもった水谷です今日はM様の手形式のご報
2021.08.09
社内の日常

続・オリンピックw

社長 伊藤明
こんにちは!西尾市のイトー工務店 代表の伊藤明です。オリンピック閉会しましたね。私の中ではパラリンピック終了までが、オリ
2021.08.05
社内の日常

オリンピック

社長 伊藤明
こんにちは!西尾市のイトー工務店 代表の伊藤明です。オリンピックまっさかり!すばらしい熱戦が繰り広げられていますよね。大
2021.07.29
社内の日常

見学会ありがとうございました!

社長 伊藤明
こんにちは!西尾市のイトー工務店 伊藤明です。先日の土日に西尾市田貫町で平屋の見学会を開催しました。ご予約制で二日間、ほ
2021.07.22
社内の日常

社内の施工品質勉強会開催

社長 伊藤明
こんにちは。愛知県西尾市のイトー工務店 代表の伊藤です。先日の社内の勉強会の様子をブログにしてみたいと思います。今回の勉
2021.07.12
社内の日常

ノートの取り方の勉強って・・・

社長 伊藤明
こんにちは!愛知県西尾市のイトー工務店 伊藤明です。今日は午前中晴れていたので、現場の確認に出かけていましたが、午後から
2021.07.10
社内の日常

雨男 伊藤明の本領発揮

社長 伊藤明
こんにちは!西尾市のイトー工務店 伊藤です。昨日はお客様のおウチへ訪問し、シロアリの検査をしてきました。結果からいうと、
2021.07.09
社内の日常

久しぶりの木曜夜は・・・?

社長 伊藤明
こんにちは!愛知県西尾市のイトー工務店 伊藤です。緊急事態宣言が明けてもまた、東京では緊急事態宣言ですね。緊急という言葉
2021.07.08
社内の日常

言葉の印象

社長 伊藤明
こんにちは!愛知県西尾市のイトー工務店 伊藤明です。熱海の被害、本当にテレビで見ていてつらく感じます。毎年毎年、どこかで
2021.07.05
社内の日常

あれ~?この人は…( ゜Д゜)

総務 水谷
先日は西尾市でも雨が降ること降ること…めちゃめちゃ雨降ったなー。と思っても用水路がめいっぱいの容量で流れていき、溢れるこ
2021.07.02
社内の日常

安城市にて上棟祭♪

総務 水谷
毎日じめじめ…(´-д-)-3  玄関前にはナメコ(ナメクジ)がはしゃいでます。今朝は遅刻するー!! と掛けてあったポロ
2021.06.03
社内の日常

西幡豆町にて手形式行いましたヽ(*゜∀゜*)ノ

総務 水谷
梅雨入りしてるにも関わらず、わりと暑い晴れの日が続きますね。でも明日の明け方からすごく雨が降るみたいですね(゜-゜;) 
2021.05.29
社内の日常

安城市にて地鎮祭☆

総務 水谷
今日は暑い1日でしたね。湿気もすごいのでダブルで身体にこたえます…(・_・;)我が家の猫たちは大丈夫だろうかと、気になる
2021.05.15
社内の日常

西尾市西幡豆町にて上棟祭☆

総務 水谷
今月の木、金と2日間のポスティング活動も無事に終わり、少々疲れが残る今日この頃(´∀`;)先日、西幡豆町にて上棟祭を行い
2021.05.07
社内の日常

ゴールデンウィーク明け~また緊急事態宣言~

社長 伊藤明
ゴールデンウィークが終わったと思ったら、愛知にも緊急事態宣言が発出?なんていうニュースを見て、またか・・・と思ってしまう
2021.04.26
社内の日常

ご無沙汰してしまいました…

総務 水谷
ご無沙汰してしまいました…(´∀`;)さかのぼって自分でビックリ。水谷投稿2月が最後でした。この2か月何をしていたかとい