社内の日常

2021.02.17
社内の日常

太田ポンプのワっちゃんから

社長 伊藤明
こんにちは!西尾市のイトー工務店 伊藤です。今日は、バレンタインの続編で、「絶対にブログに載せてよ!」という本人のリクエ
2021.02.16
社内の日常

碧南市にて地鎮祭

総務 水谷
バレンタインが日曜日ということもあって我が家には、祝日の木曜日にお隣のカワイ子ちゃんから手作りチョコお菓子セットをもらい
2021.02.15
社内の日常

バレンタインはシャア

社長 伊藤明
こんにちは!西尾市のイトー工務店 伊藤明です。昨日も今日もあったかいですね。これがまた寒くなると聞いて、テンションが下が
2021.02.11
社内の日常

2月のお便りです♪

総務 水谷
今日は祝日でしたね。朝の通勤時に車の少なさで思い出しました(笑) 最近、ビールを減らしました。ビールに代わる呑みやすいア
2021.02.06
社内の日常

最近の我が家の贅沢品★

総務 水谷
緊急事態宣言の延長とともに、いい大人息子2人も在宅時間が多く家族4人でご飯を食べることが、とても増えました。NHKのニュ
2021.02.01
社内の日常

いいもの見つけたっ!

総務 水谷
もう2月になっちゃいましたね。社長が風水の勉強をするようになってから、節分に恵方巻を食べよー♪だけではなく少し運気的なも
2021.01.22
社内の日常

食費と酒代

総務 水谷
今日は1月末に開催する、「エコ住宅体感会」の案内のポスティング最終日でした☆昨日はずっと運転手だったので今日はポスティン
2021.01.18
社内の日常

久しぶりのこれ☆

総務 水谷
先日、次男が成人式を迎えました☆コロナのこともあり、例年とは違い中学校ごとにグループ分けされ、3部制で行われました。中止
2021.01.09
社内の日常

2021年始動です☆

総務 水谷
新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いしますm(__)mコロナのこともあり、特にどこにも出掛ける
2021.01.06
社内の日常

あけましておめでとうございます!

社長 伊藤明
新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。イトー工務店は、本日1月6日より営業開始となります。さて
2020.12.26
社内の日常

冬季休暇のおしらせ~

社長 伊藤明
こんにちは!西尾市のイトー工務店 伊藤です。いよいよ年末で、今日から冬季休暇という方もたくさんいらっしゃるのではないでし
2020.12.20
社内の日常

bodaiさんの「にぼとん」美味しいですよ

社長 伊藤明
こんにちは。イトー工務店 代表の伊藤明です。ここ3日間ほど、PCの機嫌が悪くブログの更新が滞ってしまいました。久々の更新
2020.12.04
社内の日常

もう12月⁈ ∑(-∀-`;)

総務 水谷
しばらくブログをサボっていた間に12月に突入…社長に甘えて完全サボってました(´-ε-`;)12月に入ったと同時に一気に
2020.12.02
社内の日常

NIJIUがデビューです!

社長 伊藤明
こんにちは!西尾市のイトー工務店 代表の伊藤です。今日、12月2日は、NIJIUのデビュー日です。はい、建築とは全く関係
2020.11.18
社内の日常

恒例の休日の過ごし方~♪iphone修理と家の修理

社長 伊藤明
こんにちは!イトー工務店 代表の伊藤明です。なんだか今年はあったかいですか?11月も中を過ぎたのに、未だに伊藤家では本格
2020.11.16
社内の日常

ご結婚されたご夫婦から♪

社長 伊藤明
こんにちは!イトー工務店 代表の伊藤明です。今日は月曜日!一週間頑張ります! たまたま昨日までの期間で開催していたイベン
2020.11.09
社内の日常

たまには家づくり以外の事も・・・

社長 伊藤明
こんにちは!西尾市のイトー工務店 代表の伊藤明です。今日は家づくりと関係ない事を書いてみようかなぁと思ってます。 という
2020.11.04
社内の日常

まさか自分の家が(゜Д゜;)

総務 水谷
すっかり秋というより冬を感じるようになってしまいましたね。11月に突入したことだし、この残り2か月はいつもより一瞬で過ぎ
2020.11.04
社内の日常

東三河ふるさと公園へ行ってきました!

社長 伊藤明
こんにちは!西尾市のイトー工務店 代表の伊藤です。昨日は、火曜日ということで、私、お休みをいただきました。祝日ということ
2020.10.28
社内の日常

休日はやっぱり・・・(^^)

社長 伊藤明
こんにちは!西尾市のイトー工務店 代表の伊藤明です。 昨日は、お休みをいただきました。私たちの所にご来社いただくお客様に