社内の日常

2020.10.26
社内の日常

松尾先生の動画をご覧になられたお客様と家づくり塾

社長 伊藤明
こんにちは!西尾市のイトー工務店 代表の伊藤明です。土曜日に家づくり塾を行いました。このご家族は、youtubeで私の尊
2020.10.24
社内の日常
イベント情報

水谷とポスティング!

社長 伊藤明
こんにちは!西尾市のイトー工務店 代表の伊藤明です。昨日、一昨日と西尾市の半分くらいにポスティンぐをさせていただきました
2020.10.23
社内の日常

月に一度のポスティングの日

総務 水谷
昨日、今日と2日間は月に1度のポスティングの日でした。強制的な運動の日となるわけですが慣れてくると、道も順序も覚えてくる
2020.10.21
社内の日常

鬼滅の刃、見てきました!

社長 伊藤明
こんにちは!イトー工務店の伊藤明です。昨日はお休みをいただきまして、岡崎のウイングタウンで鬼滅の刃の映画を見てきました!
2020.10.17
社内の日常

10月のお便りお届けします☆

総務 水谷
今日は格別に冷えますね(゜-゜;)朝一で事務所は暖房を入れましたよ。友人から「今年も牡蠣小屋行こう♪この冬は雪が降るらし
2020.10.14
社内の日常

AmazonPrimeVideoでサニーを

社長 伊藤明
こんにちは!イトー工務店 代表の伊藤明です。 昨日はお休みをいただいて、妻の希望で長久手のIKEAに行ってきました。
2020.10.13
社内の日常

テイクアウト

総務 水谷
雑誌を見たり、市内を走っているとテイクアウトやってます!の看板だったり、旗をみかけることがまだまだありますね(。・ω・。
2020.10.01
社内の日常

たまらない(*˃ᆺ˂)

総務 水谷
今日から10月ですね。今年も残り、、、なんてセリフが朝からでてしまいました(´-д-)-3すっかり秋っぽくなりましたね。
2020.10.01
家づくり情報
社内の日常

アップルウォッチをうまく使いこなせません…(´;ω;`)

社長 伊藤明
こんにちは!西尾市のイトー工務店 代表の伊藤です。まずは、今週末のイベント情報を♫今週末、10月3日(土)4日(日)に、
2020.09.26
家づくり情報
社内の日常

1年前に新築のお客様からこんなに素敵な贈り物!!

社長 伊藤明
みなさんこんにちは!西尾市のイトー工務店 伊藤明です。 先日、事務所に宅急便が届きました。送り主は、イトー工務店で1年前
2020.09.24
社内の日常

こっちの月見☆

総務 水谷
雨が降りそうで降らない毎日ですね。すっかり日も短くなって、仕事が終わり、事務所出るときにはどこからともなく鈴虫の鳴き声が
2020.09.22
社内の日常

ポスティング二日目♪

社長 伊藤明
こんにちは!西尾市のイトー工務店 代表の伊藤明です。昨日のブログに引き続き、ポスティング2日目のランチレポ(笑)です。 
2020.09.21
社内の日常

ポスティングをさせていただきました!…といいつつ食レポ

社長 伊藤明
こんにちは!西尾市のイトー工務店 代表の伊藤明です。だいぶ朝晩が涼しくなってきて、エアコンいらずの時間帯が増えてきました
2020.09.20
社内の日常

久々のバスケができるありがたみ♪

社長 伊藤明
こんにちは!西尾市のイトー工務店 代表の伊藤明です。コロナウイルスの関係で東京の方で夜の飲食店の制限も解除され、若干、世
2020.09.18
社内の日常

こんな郵便が届くと「お!」っと思ってしまいます

社長 伊藤明
みなさんこんにちは!イトー工務店 代表の伊藤明です。突然ですが、こんな郵便が届きました!!
2020.09.17
社内の日常

お休みいただいて、またまたイオンへ(笑)

社長 伊藤明
こんにちは!イトー工務店 代表の伊藤明です。私、不定休で週に1日お休みをいただきまして、休日をゆっくりと過ごさせていただ
2020.09.15
社内の日常

実は、、、

総務 水谷
今日はやっとスタートさせる企画の第一弾です(`ヘ´;)ゞ実はものすごく以前から社長から提案をされてたものの、水谷がずっー
2020.09.15
社内の日常

季節の変わり目と秋の花粉症対策家づくり

社長 伊藤明
こんにちは!イトー工務店 代表の伊藤明です。季節の変わり目で、朝が本当に涼しくなってきましたね。 先日、地元の自治会の当
2020.09.12
社内の日常

岡崎の豪雨 はじめての経験

社長 伊藤明
こんにちは!イトー工務店 代表の伊藤明です。 先日、岡崎市で新築のおウチの工事中にイトー工務店が行っている手形式を開催し
2020.09.11
社内の日常

イトウ・イオニスト・アキラ

社長 伊藤明
こんにちは!西尾市のイトー工務店 代表の伊藤明です。先日、お休みの日にイオン大高店へ行きました。 あれ?先週はイオン東浦