社内の日常

2020.09.10
社内の日常

詐欺メールにご注意♪

社長 伊藤明
こんにちは!西尾市のイトー工務店 代表の伊藤です。朝晩が気持ちよくなってきて、なんだか秋の予感でウキウキですね。やっぱり
2020.09.06
家づくり情報
社内の日常
工事現場レポート

地鎮祭を西尾市一色町で行いました!

社長 伊藤明
みなさんこんにちは!西尾市のイトー工務店 代表の伊藤です。先日、西尾市一色町でこれから家づくりが本格的に着工に向かうご家
2020.09.05
家づくり情報
社内の日常

温熱の勉強を松尾和也先生からいただきました!

社長 伊藤明
こんにちは!西尾市のイトー工務店 代表の伊藤明です。朝晩の空気の感じがすこーし変わってきましたね。やっぱり九月に入って、
2020.09.04
家づくり情報
社内の日常

フードコートと家づくり

社長 伊藤明
みなさんこんにちは!西尾市のイトー工務店 代表の伊藤明です。私、基本的に平日にお休みをいただいているのですが、先日の休日
2020.08.31
社内の日常

家っていいな

総務 水谷
最近めっきり水谷家のお隣さんのお子ちゃまに夢中で、かわいくてかわいくてなんでもいう事を聞いてしまう、奴隷のような生活をし
2020.08.31
家づくり情報
社内の日常

wifiの種類って知ってました???

社長 伊藤明
こんにちは!西尾市のイトー工務店 代表の伊藤明です。先日、事務所で弊社中園がお客様と打ち合わせ中に、お子様が打ち合わせ中
2020.08.27
社内の日常

嬉しい気持ちと寂しい気持ち半々です。

総務 水谷
暑い中にもなんだか少し秋を感じる瞬間がちらほら… 水谷家では遅くに種をまいたひまわりが一生懸命急いで背を伸ばしています(
2020.08.26
家づくり情報
社内の日常

家づくり塾で勉強していただきました!

社長 伊藤明
西尾市のイトー工務店の伊藤です。この間の日曜日に、早朝から地元の川役(川ざらいといったりもします)で地域の掃除に行ってき
2020.08.22
社内の日常

ゴージャス宅のみ☆

総務 水谷
ほらほら、お盆休み明けからもう一週間。あっという間のこの一週間∑(□`;)ひたすら汗をかき続けた気がします…お盆の間も恐
2020.08.17
社内の日常

これは省エネなのか?

社長 伊藤明
こんにちは!愛知県西尾市のイトー工務店 伊藤明です。お盆休みも終わり、イトー工務店は今日から営業を再開しています!こんな
2020.08.10
社内の日常

☆イトー工務店のお盆休み☆

総務 水谷
気づけば8月も中旬、そしてお盆間近…∑(□`;)梅雨明けたと思ったら、灼熱の日々。夏バテ気味なスタッフには運良くお盆休み
2020.07.28
社内の日常

メダカ飼うことになりました笑

総務 水谷
久しぶりに実家に行くと、「あんたメダカ飼う?」と言われました(´゜д゜`)庭のあらゆるかめの中でメダカが繁殖して産卵もし
2020.07.14
社内の日常

旬ないだだきもの

総務 水谷
どれだけ雨が降れば気が済むんだろう…と思う毎日です(´-д-)-3浸水被害などにあってる九州の方たちはもっとそう思ってる
2020.07.02
社内の日常

なかったものと考える派

総務 水谷
ブログ更新しなきゃと思いながら7月に突入してしまいました∑(□`;)毎日があっという間に過ぎて行くこの頃。それだけ充実し
2020.06.11
社内の日常

唯一の女同士なのに

総務 水谷
夏といえばサンダルの出番です☆昨年から仲良しお隣さんにネイルをしてもらうという贅沢をしている43歳の水谷(*´艸`)今回
2020.06.05
社内の日常

もう6月…

総務 水谷
緊急事態宣言が解除され、学校も始まり少しづつ日常が戻ったような気がしますが以前とは違う生活様式が定着しつつありますね。自
2020.05.22
社内の日常

巣ごもりグッズ

総務 水谷
先日、夕飯も終わり家族が就寝し1人リビングに居ると、帰宅した次男が「これやろー。」と持って来たもの。
2020.05.14
社内の日常

連休明けとは…

総務 水谷
4日間のGW。なにをしたかというと、服をほぼ捨てました!1年着ていない服だったり、着れないこともないけど部屋着なら…と思
2020.05.07
社内の日常

GWにハンモックをつくりました。

社長 伊藤明
こんにちは!西尾市のイトー工務店 伊藤です。イトー工務店は本日からGW明けの営業を再開します。GW中、例年ではあっち行っ
2020.05.02
社内の日常

イトー工務店GWのお休み

総務 水谷