社長 伊藤明

2020.09.19
家づくり情報
工事現場レポート

一色町で地鎮祭を行いました

社長 伊藤明
こんにちは!イトー工務店 代表の伊藤明です。朝晩、ちょっと涼しくなってきましたね♪気持ちの良い季節に入ってきました。ただ
2020.09.18
社内の日常

こんな郵便が届くと「お!」っと思ってしまいます

社長 伊藤明
みなさんこんにちは!イトー工務店 代表の伊藤明です。突然ですが、こんな郵便が届きました!!
2020.09.17
社内の日常

お休みいただいて、またまたイオンへ(笑)

社長 伊藤明
こんにちは!イトー工務店 代表の伊藤明です。私、不定休で週に1日お休みをいただきまして、休日をゆっくりと過ごさせていただ
2020.09.16
工事現場レポート

岡崎の現場の確認に行きました!

社長 伊藤明
みなさん、こんにちは!イトー工務店の代表 伊藤明です。岡崎市の現場の断熱材の工事が終わったのでブログにアップします。イト
2020.09.15
社内の日常

季節の変わり目と秋の花粉症対策家づくり

社長 伊藤明
こんにちは!イトー工務店 代表の伊藤明です。季節の変わり目で、朝が本当に涼しくなってきましたね。 先日、地元の自治会の当
2020.09.14
家づくり情報
工事現場レポート

続・岡崎市の手形式

社長 伊藤明
昨日に引き続き手形式の様子です♪ご家族みんなの手形が押し終わった後は、フリー書込みタイム♪思い思いにイラストでも、家族に
2020.09.13
家づくり情報
工事現場レポート

岡崎市で手形式を行いました。

社長 伊藤明
こんにちは!イトー工務店の代表 伊藤明です。先日の岡崎市の注文住宅の現場で行った、思い出イベント手形式の様子を今回はお届
2020.09.12
社内の日常

岡崎の豪雨 はじめての経験

社長 伊藤明
こんにちは!イトー工務店 代表の伊藤明です。 先日、岡崎市で新築のおウチの工事中にイトー工務店が行っている手形式を開催し
2020.09.11
社内の日常

イトウ・イオニスト・アキラ

社長 伊藤明
こんにちは!西尾市のイトー工務店 代表の伊藤明です。先日、お休みの日にイオン大高店へ行きました。 あれ?先週はイオン東浦
2020.09.10
社内の日常

詐欺メールにご注意♪

社長 伊藤明
こんにちは!西尾市のイトー工務店 代表の伊藤です。朝晩が気持ちよくなってきて、なんだか秋の予感でウキウキですね。やっぱり
2020.09.09
家づくり情報
工事現場レポート
イベント情報

工事現場レポートです!外壁張り終わりました!

社長 伊藤明
こんにちは!イトー工務店 代表の伊藤明です。今日は、現場の進捗レポートをお届けします。西尾市で注文住宅として建築させてい
2020.09.08
家づくり情報
ホームページ更新情報

お客様からの声(太鼓判)を更新しました!

社長 伊藤明
こんにちは!イトー工務店 代表の伊藤明です。台風すごかったですね。九州の西をかすめていった台風なのに、この東海地方にまで
2020.09.07
家づくり情報
工事現場レポート

岡崎市のおウチが屋根まで完成しています。

社長 伊藤明
岡崎市で先日上棟祭を行った現場が、屋根が完成して、外壁を張る前の状態です。この日は、監督と断熱材の業者さんが吹付断熱の打
2020.09.06
家づくり情報
社内の日常
工事現場レポート

地鎮祭を西尾市一色町で行いました!

社長 伊藤明
みなさんこんにちは!西尾市のイトー工務店 代表の伊藤です。先日、西尾市一色町でこれから家づくりが本格的に着工に向かうご家
2020.09.05
家づくり情報
社内の日常

温熱の勉強を松尾和也先生からいただきました!

社長 伊藤明
こんにちは!西尾市のイトー工務店 代表の伊藤明です。朝晩の空気の感じがすこーし変わってきましたね。やっぱり九月に入って、
2020.09.04
家づくり情報
社内の日常

フードコートと家づくり

社長 伊藤明
みなさんこんにちは!西尾市のイトー工務店 代表の伊藤明です。私、基本的に平日にお休みをいただいているのですが、先日の休日
2020.09.03
家づくり情報

日曜日の家づくり塾のお話しです

社長 伊藤明
みなさんこんにちは!西尾市のイトー工務店 伊藤明です。そういえば、もう9月なんですよね!いやぁ、本当に毎日があっという間
2020.09.02
家づくり情報
イベント情報

土、日で家づくり塾を開催しました!

社長 伊藤明
みなさんこんにちは!西尾市のイトー工務店 代表の伊藤明です。先日、土曜日曜と連続でイトー工務店の事務所で新築を考えていた
2020.09.01
家づくり情報

エアコンのオススメ機種お伝えします!

社長 伊藤明
こんにちは!西尾市のイトー工務店 代表の伊藤明です。 先日のブログで、エアコンの事について少しふれました。今日は、せっか
2020.08.31
家づくり情報
社内の日常

wifiの種類って知ってました???

社長 伊藤明
こんにちは!西尾市のイトー工務店 代表の伊藤明です。先日、事務所で弊社中園がお客様と打ち合わせ中に、お子様が打ち合わせ中