社長 伊藤明

2021.02.04
家づくり情報
工事現場レポート

洗面化粧台のリフォーム TOTOオクターブ

社長 伊藤明
こんにちは!西尾市のイトー工務店 伊藤です。昨日は西尾は雪が降りましたね。私、ちょうど解体の現場の事前下見に出かけていた
2021.02.01
家づくり情報
イベント情報

エコ住宅体感会を開催しました!多くのご来場本当にありがとうございます。

社長 伊藤明
こんにちは!西尾市のイトー工務店 伊藤明です。昨日、一昨日は本当に寒かったですね。土曜日の朝なんて、雪が積もっていて焦り
2021.01.23
家づくり情報
エコ住宅豆知識

車の窓が凍る現象

社長 伊藤明
こんにちは!西尾市のイトー工務店 伊藤明です。毎日寒いですね。他県では雪のせいで立ち往生とか、ホワイトアウトで大事故に発
2021.01.18
家づくり情報
リフォーム工事

ガス乾燥機 乾太くんレビュー!

社長 伊藤明
こんにちは!西尾市のイトー工務店 代表の伊藤明です。今日は、先日お伝えした、伊藤家に新しく登場した衣類乾燥機、乾太くんの
2021.01.14
家づくり情報
エコ住宅豆知識

緊急事態宣言

社長 伊藤明
こんにちは!西尾市のイトー工務店 伊藤明です。愛知県に昨日、緊急事態宣言が発令されました。ここ最近の東京での新規感染者数
2021.01.13
家づくり情報
工事現場レポート

2021年度最初の上棟です

社長 伊藤明
こんにちは!西尾市のイトー工務店 伊藤明です。ようやくPCの不調から立ち直って、ブログの更新へ移れそうです。それと同時に
2021.01.11
家づくり情報
イベント情報

今月末にエコ住宅体感会を開催します!

社長 伊藤明
みなさんこんにちは!西尾市のイトー工務店の伊藤です。今日は、今月末に開催されるイベントのご紹介です。今月末は、なんと実際
2021.01.07
エコ住宅豆知識

冷輻射(輻射熱・放射熱)について書いてみます!

社長 伊藤明
みなさんこんにちは!西尾市のイトー工務店 代表の伊藤明です。今日は、住宅の住み心地にかかわる”熱”のお話しをしてみようと
2021.01.06
社内の日常

あけましておめでとうございます!

社長 伊藤明
新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。イトー工務店は、本日1月6日より営業開始となります。さて
2020.12.26
社内の日常

冬季休暇のおしらせ~

社長 伊藤明
こんにちは!西尾市のイトー工務店 伊藤です。いよいよ年末で、今日から冬季休暇という方もたくさんいらっしゃるのではないでし
2020.12.25
家づくり情報
工事現場レポート
エコ住宅豆知識
リフォーム工事

ガス乾燥機 乾太くんが来ました!

社長 伊藤明
こんにちは!西尾市のイトー工務店 伊藤明です。メリークリスマス!!ウチの娘にはサンタさんから、犬のラジコン的なものが届き
2020.12.23
家づくり情報

JEMTCさんの有償譲渡会で貴重な体験を♪

社長 伊藤明
こんにちは!西尾市のイトー工務店 伊藤明です。先日、ちょっとおもしろい体験をしました。ことの発端は、うちの監督、伊藤たけ
2020.12.20
社内の日常

bodaiさんの「にぼとん」美味しいですよ

社長 伊藤明
こんにちは。イトー工務店 代表の伊藤明です。ここ3日間ほど、PCの機嫌が悪くブログの更新が滞ってしまいました。久々の更新
2020.12.15
家づくり情報

住宅ローン控除の期間延長

社長 伊藤明
こんにちは!西尾市のイトー工務店 伊藤明です。今日は雲が何だか黒いので、雪でも降るのかしら???とちょっと微妙な気分です
2020.12.14
家づくり情報

土日にいただいた質問のご紹介コーナー

社長 伊藤明
こんにちは!西尾市のイトー工務店 伊藤明です。今週は寒くなるみたいですね。暖かくして風邪などひかないようにしましょう。私
2020.12.12
家づくり情報

2021年4月 温熱説明義務化に向けて

社長 伊藤明
こんにちは!西尾市のイトー工務店 代表の伊藤明です。昨日は、サッシやキッチンなどの住設機器を総合的に開発・販売をされてい
2020.12.11
家づくり情報
工事現場レポート

西尾市の2現場のレポートです!

社長 伊藤明
こんにちは!西尾市のイトー工務店 代表の伊藤明です。久々に現場レポートです。なかなか日々書きたい事がいろいろあると、つい
2020.12.10
家づくり情報

タカラスタンダード見学

社長 伊藤明
こんにちは!西尾市のイトー工務店 伊藤明です。毎日コロナのニュースが飛び込んできますね。建築業界では、コロナウイルスをや
2020.12.09
家づくり情報
エコ住宅豆知識

サッシの性能ってどこまで上げればいいの?

社長 伊藤明
こんにちは。西尾市のイトー工務店の伊藤明です。最近、寒くなってきたこともあって、エコ住宅になぞって換気のお話を結構してき
2020.12.07
家づくり情報
エコ住宅豆知識

換気の知識 全熱交換型ってなに?

社長 伊藤明
こんにちは!西尾市のイトー工務店 代表の伊藤明です。この土日も、多くの方にご来社いただきまして、ありがとうございます。W