総務 水谷

2020.06.05
社内の日常

もう6月…

総務 水谷
緊急事態宣言が解除され、学校も始まり少しづつ日常が戻ったような気がしますが以前とは違う生活様式が定着しつつありますね。自
2020.05.22
社内の日常

巣ごもりグッズ

総務 水谷
先日、夕飯も終わり家族が就寝し1人リビングに居ると、帰宅した次男が「これやろー。」と持って来たもの。
2020.05.14
社内の日常

連休明けとは…

総務 水谷
4日間のGW。なにをしたかというと、服をほぼ捨てました!1年着ていない服だったり、着れないこともないけど部屋着なら…と思
2020.05.02
社内の日常

イトー工務店GWのお休み

総務 水谷
2020.04.23
社内の日常

いよいよ自粛生活からの自給自足へ

総務 水谷
緊急事態宣言が出てからも、私としては普通に仕事帰りにスーパーで買い物して(営業時間が短くはなりましたが)夕飯を作り、ビー
2020.04.15
社内の日常

ジャングル化計画

総務 水谷
オリジナル緊急事態宣言が出てからの先週土曜日は事務所に居る限り日常と変わらず…もっとゴーストタウン的な交通量とかになるの
2020.04.03
社内の日常

ふらふらと…見つけた!!

総務 水谷
今週末、満開の桜が見れそうですね((*´∀`*))近所の公園でのんびり春を満喫しようかな。と思っています♪東京では休校延
2020.03.26
社内の日常

見どころ満載☆

総務 水谷
今日で一気に桜が開花してしまうんじゃないかしら?(笑)と思うくらいぽかぽかな1日でしたね♪明日からしばらく天気が悪いみた
2020.03.19
社内の日常

桜が咲きましたね♪

総務 水谷
今日は小学校の卒業式なんですね。コロナウイルスの影響で通常通りの卒業式が行われていないみたいで残念ですね(´・_・`)あ
2020.03.12
社内の日常

待ちに待ったご褒美

総務 水谷
いろんな情報が飛び交う毎日で気持ちも落ちてきてしまいますね(´-ω-`)水谷家は小中高の子どもがおらず休校のダメージがな
2020.02.28
社内の日常

なんだか嫌な雰囲気ですね

総務 水谷
今朝、何気なく事務所で使うハンドソープやらの消耗品を買うためスギ薬局に行き、そうだティッシュペーパーもあと2箱しかなかっ
2020.02.18
社内の日常

大人を感じた瞬間

総務 水谷
ここにきて2月らしい寒さがきちゃいましたね(゜-゜;)私事ですが、この寒ーい2月が誕生月でして15日に43歳になりました
2020.02.07
社内の日常

美味しい特別な恵方巻

総務 水谷
昨日今日と、天気予報で冷えますよ~なんて言われてビビってましたがほんと寒っ(´-ω-`) これが本来の2月の寒さなんだろ
2020.02.01
社内の日常

まじかっ…

総務 水谷
2、3週間前くらいは、中国での病院の様子をニュースで見て、へぇ~新型ウィルスね~と他人事に思っていた、日常に埋もれる主婦
2020.01.23
社内の日常

西尾市桜町にて完成見学会ありますよー♪

総務 水谷
今週の土日は西尾市桜町で完成見学会です。完全予約制ではありませんが、続々とすでにご予約をいただいております(´∀`)当日
2020.01.14
社内の日常

息子と勝負!!

総務 水谷
調理師専門学校に通う次男。冬休み明けにオムレツのテストと「おたんじょうびおめでとう」の文字を書くテストがあるじゃんね~と
2020.01.06
社内の日常

2020年☆

総務 水谷
新年あけましておめでとうございます☆☆イトー工務店は本日から仕事はじめです。新年明けての今日は、たくさんの業者さんが新年
2019.12.06
社内の日常

つい目に留まる写真・・・

総務 水谷
冬らしい寒さになってきましたね(´-ェ-`) 来週は社長と中園さんとの月1恒例のポスティングday があります。 汗かく
2019.12.02
社内の日常

こんなこともしちゃいます♪

総務 水谷
いよいよ12月に突入ですね。 この1ヶ月がどれだけのスピードで 過ぎていくかはもう重々承知してますので 1日、1日を大事
2019.11.20
社内の日常

中園さんに負けてられない

総務 水谷
うぅ、寒い。けど事務所でぬくぬく仕事している水谷です(。-艸-。)そんな寒い日のランチにこれいっちゃいました☆丸源の台湾