中園良太

2020.03.09
家づくり情報

西尾市にて上棟!

中園良太
こんにちは^^家づくりアドバイザーのなかぞのです!先週は西尾市米野町にて上棟がありました。天気にも恵まれ、無事にできて良
2020.02.02
社内の日常

☆さらなる決意・・・☆

中園良太
こんにちは^^家づくりアドバイザーのなかぞのです!久しぶりの登場です(^^;)本当にありがたいことに昨年末から多くのお客
2019.12.12
社内の日常

☆月一回の決まり事・・・☆

中園良太
12月21日(土)~22日(日)モデルハウス見学会・家づくり相談会を開催します。
2019.12.03
社内の日常

☆1年は早い・・・☆

中園良太
こんにちは^^家づくりアドバイザーのなかぞのです! もう12月ですね。本当に年々、1年が過ぎるのが早くなっている気がしま
2019.11.26

☆今日は出張・・・☆

中園良太
こんにちは^^家づくりアドバイザーのなかぞのです!今日は朝から東京に出張です。朝6時台なので、まだ外も暗いです。  
2019.11.19
家づくり情報

□そもそも住宅ローンとは・・・Part2□

中園良太
こんにちは^^家づくりアドバイザーのなかぞのです! 今日は風も強く昼間でも冷えますね。この時期になると肌が乾燥して指先が
2019.11.15
社内の日常

☆笑いがとまらない・・・☆

中園良太
こんにちは^^家づくりアドバイザーのなかぞのです! 今日は11月24日に開催する無料勉強会のポスティングを社長と水谷さん
2019.11.08
家づくり情報

□そもそも住宅ローンとは・・・□

中園良太
こんにちは^^ 家づくりアドバイザーのなかぞのです! 先週、社長に連れて行ってもらったうなぎ屋さん、最高でした^^
2019.11.02
社内の日常

☆ようやく・・・☆

中園良太
こんにちは^^ 家づくりアドバイザーのなかぞのです! ようやく新ホームページのブログを更新できました。前回は間違えて更新
2019.10.28
社内の日常

新HPよろしくお願いします。

中園良太
こんにちは、なかぞのです。新ホームページもよろしくお願いします。これからも続々と更新していきますね^^