トップページ > 【完全ご予約制】岡崎市・蒲郡市2棟同時見学会開催!

【完全ご予約制】岡崎市・蒲郡市2棟同時見学会開催!

日時
4月23日(土)24日(日)AM10:00~
場所
岡崎市梅園町・蒲郡市形原町(ご予約後に地図をお送りします)

4月23日(土)~24日(日)の2日間は、岡崎市梅園町と蒲郡市形原町で、同日2棟同時の完成見学会を完全ご予約制にて開催!

収納アイデアと家族の趣味や子育てへのこだわりなど、ごっそり家づくりに詰め込んだ上に、家じゅうを空調できる床下エアコンや軒裏エアコンを搭載した超省エネのエコ住宅の完成見学会を岡崎市にて、日当り抜群のリビングと、ご家族のライフサイクルから逆算した間取りのパッシブデザイン設計&省エネ住宅の完成見学会を蒲郡市にて開催します。

高性能住宅でこれから家づくりを考えていきたい方、どんな家にしようか迷っている方、いろいろ間取りをたくさん見て回りたいというご家族にもピッタリの見学会です!

新築完成見学会 2棟同時開催 『岡崎市・蒲郡市の2棟のおうち完成見学会』

愛知県岡崎市会場   

完全ご予約制の為、ご予約後に詳しい地図をお送りいたします。

愛知県蒲郡市会場

完全ご予約制の為、ご予約後に詳しい地図をお送りいたします。

岡崎市・蒲郡市2棟のおうち完成見学会詳細

完全予約制

日時:4月23日(土)24日(日)

時間:10:00~17:00


住所:愛知県岡崎市梅園町

   愛知県蒲郡市形原町

(※住所詳細はご予約を頂いた際にご案内致します)


4月23日(土)24日(日)の二日間限定で、
愛知県岡崎市と蒲郡市にて2棟同時におうちの完成見学会を開催致します。


今回見られる岡崎市のおうちは不必要な窓をとことん無くした

「無駄のないシンプルなおうち」


蒲郡市のおうちは、太陽の動きを計算し、自然の力をエネルギーに変換する

「パッシブデザイン設計のおうち」です。


どちらのおうちも、どこにもいかなくても、特別何かをしなくても、

家にいるのが一番落ち着き、家族の距離がちょうどいい素敵なおうちです。


今後新築・リフォームを計画している人にとって

とても参考になる見学会になります。


ご見学希望の方や、

お近くの方は是非事前にご予約フォームをご入力いただくか、もしくは

お電話(0120-54-3414)にてご予約願います。

※ご予約フォームの中で岡崎会場か、蒲郡会場かをご選択ください。


ご来場の際は、マスク着用にてお願い致します。


※お日にちの都合が合わない方は、お気軽にご相談下さい。