トップページ > 家づくり【ゆっくり、のんびり相談会】

家づくり【ゆっくり、のんびり相談会】

日時
6月25日(土)26日(日)
場所
イトー工務店 お客様ルーム

家づくりはゆっくり考えたい。

営業マンに急かされてすすめるのは嫌だ。そういう方のに、「ゆっくり、じっくり相談会」を開催します。

今、家づくりで注意する事、将来の為に考えておかなければならないことをお伝えしながら、抱えている家づくりの悩みや疑問解消のヒントになる相談会です。ぜひ、お気軽にご参加ください♪

新築・リフォーム

【ゆっくり、のんびり相談会】



完全予約制

日時:6月25日㈯26日㈰

時間:10:00~17:00

住所:愛知県西尾市今川町(イトー工務店)


住宅会社に行くとガンガン営業されないかな?

じっくり考えながら家づくりを進めていきたいけれど

急かされないかな?家づくりはわからないことだらけで

そんな状態で住宅会社に行くのは勇気がいりますよね?

今すぐではないけれど、家づくりの準備を早めにしておきたい。

2年後、3年後に新築やリフォームを検討していて急いではいないけれど

まず何を準備していけばいいのかを事前に知っておきたい。


そんな方にオススメの相談会になります。

家を建てたり、リフォームをしたりすることは、

ほとんどの人にとって初めてのこと。

資金計画や家づくりの注意点、おさえておきたいポイントを

重点的にご説明します。


焦らずゆっくり、のんびり落ち着いて家づくりを進めていきたい人は、

これからの家づくりのヒントになる相談会になりますので、

是非お気軽にご参加下さい♪


 【新型コロナウイルス対策として】

1時間に1組様の完全予約制とさせて頂きます。

事前に下のご予約フォームからご希望時間を入力の上お申込みください。

また、ご来場の際は、マスク着用にてお願い致します。


※日にちの都合が悪い場合はお気軽にご相談下さい。