トップページ > 西尾市楠村町見学会

西尾市楠村町見学会

日時
2月25日(土)・26日(日) 10:00~17:00
場所
西尾市楠村町(ご予約お申込み後に地図をお送りします)

今回の見学会のおウチは、「くつろぎ」と「動線設計」がテーマ。リビングでくつろぐにはどんな間取りがいい?今は旦那さんも奥さんもみんなで家事をするから、そんなライフスタイルにはどんな動線設計がいい?などなど、動線設計から収納計画、そして家族で過ごす時間、たくさんご家族とディスカッションを繰り返してきました。もちろん間取りさえよければ外観なんてどうでもいいなんてこと決してありません!外観デザインは片流れ屋根に似合ったシンプルなサイディングがとっても美しく映える設計をしています。

そして最近気になるのは高騰している光熱費。その大きな割合をしめる空調費に関しても、断熱性能をしっかりと光熱費に反映できるように”太陽に素直な設計”を活かしています。その効果もこの見学会では体感できるのでは!?

2月25日、26日のたった二日間だけがご見学できるチャンスです!ぜひご覧ください。

新築完成見学会開催!『夫婦のお互いの趣味で楽しめるおウチ』

年末から年始にかけて、光熱費の高騰が家計にダメージを与えるようになってきています。
そして今、物価の値上がりの大きな問題となり、普通に日常の生活をしているだけでお財布事情が苦しくなってきているのではないでしょうか?

日用品の高騰もさることながら、住宅も以前にくらべて物価上昇のあおりを受けています。
これから家づくりをされる方の中には、
「本当に満足のいく家づくりができるの?ただ住むだけの楽しみの無い家にならないかなぁ?」
不安になる方も少なくありません。

今回、完成見学会を開催させていただくおウチのご家族は、
物価上昇の中でも、ご家族がおウチに住みはじめた後に楽しみたいこと、
こだわりたいことを取り入れることに成功し、
そして、イトー工務店がこだわる断熱性能を確保した住宅を建てる事ができました

そして家づくりがとっても楽しい!と感じて今日まで計画をすすめてこられました。
それはいったいなぜでしょうか?
その秘密を、今回の見学会でお伝えします。

また、今後の家づくりの最大の課題は、何といっても光熱費の大幅削減と健康維持です。
これから問題となってくる物価上昇や光熱費増加対策、そして世間を騒がせる医療費問題など、
多くの社会問題を住宅をしっかり立てる事で対策を練ることができると確信しています。

是非、イトー工務店のこだわりと、
お客様のこだわりをコラボレーションさせた世界に一軒だけのおウチをご覧ください。


開催場所:西尾市楠村町(ご予約いただいた後に詳細の地図をお送りします)

開催日時:225日(土)26日(日) 

10001700(1時間に一組様のみのご案内となります)

備  考:駐車場がありますのでお車でお越しいただけます

 

▼ご予約はこちらから▼

見学会の詳細情報

どんな特徴の家が見れるの?

今回の建物はご夫婦とイトー工務店の担当者で考えを出し合ってつくった、この世に一つの間取りです。

特徴はこんなにも!!

・家族がゆったりゴロゴロもできるリビング横にちょっとした「タタミコーナースペース」

用途によって分かれた「土間収納スペース」「シューズクローゼット」

・暖かくてお財布に優しい高断熱なおウチの特徴を活かした「太陽に素直な設計」

・片流れ屋根と建物の外観に合せて選んだ美しい外装材

・これからの家族構成に合せて分割可能な2階の「可変式の洋室」

・キッチンの収納物をリビングから隠せて、キッチンの距離からも近い「隠せるパントリー」

多すぎず少なすぎず、建物の大きさと生活に合せて考えた「バランス収納計画」

こんなご家族に見て欲しい!

・これから家づくりをはじめる方

・最近の光熱費の伝票を見て、ギョッとしてしまったという方

家づくりを絶対に失敗したくない、でも何をしていいいのかわからないという方

・現在、家づくりの最中だけど、いろんな会社と話しててもいまいちピンとこないという方


見学会に参加するとこんないいことが・・・

見学会に参加する一番のメリットは、インスタなどの写真で見るのではなく、
実物を見て広さや高さ、解放感、快適さなどを体感することができることです。

そして、家づくりを成功できるかどうかは選ぶ会社や担当する人間の力量が、
とても大きく関わってきます。
実際に、このおウチの担当者から、お客様とのエピソードや、なんでこの間取りになったのか?
そして担当者の人間性を感じていただくことができます

その際、「イトー工務店で建ててください」「イトー工務店で決めてください」という、
押し売り営業のようなことを発言することは、イトー工務店では一切禁止しておりますので、
強引な押し売り営業を不安に思われている方も、安心しておしゃべりしていただけます


また、「最初はあまり話をしてほしくないなぁ…」という方にも嬉しい、
見学会のコース選択していただいております。

見学会の最初に、

①自分達で見学コース

②担当者がご案内コース

のどちらかをご選択いただきます。
大切なご家族の時間をストレスの無い状態でご案内できるようにつとめてまいります。


いつ、どこで見学会をやるの?

開催場所:西尾市楠村町(ご予約いただいた後に詳細の地図をお送りします)

開催日時:2月25日(土)26日(日) 

     10:00~17:00(1時間に一組様のみのご案内となります)

備  考:駐車場がありますのでお車でお越しいただけます

     感染症対策の為、大人の方はマスク着用にてご参加お願いします。


見学会にご予約いただいた方全員にプレゼント!

ご予約フォームからご予約いただいた方全員に、西尾市の有名なオシャレカフェ『ぞうめし屋』さんの、ヘルシーなドーナッツをプレゼントします。

是非、お早目のご予約をお願いします。

ご予約はこちらから

ご予約お待ちしています!