トップページ > 西尾市上町 完成見学会

西尾市上町 完成見学会

日時
4月15日(土)・16日(日) 10:00~17:00
場所
西尾市上町(ご予約お申込み後に地図をお送りします)

今回の見学会は、子育て真っ最中のパパさんとママさんが、家族がずっとずっと笑顔でいられるようになるには、限られた敷地の中でどんな間取りにしたらいいか・・・?

と私たちと一緒に一生懸命考えてつくりあげた自信の間取りです。

家族がずっと笑顔でいられるようにってみんなで意見を出し合った、 超快適なスマートコアハウス完成

今回の見学会は、子育て真っ最中のパパさんとママさんが、家族がずっとずっと笑顔でいられるようになるには、限られた敷地の中でどんな間取りにしたらいいか・・・?

と私たちと一緒に一生懸命考えてつくりあげた自信の間取りです。

まずは見学会の詳細情報

開催日

4月15日(土)16日(日)

開催時間

10:00~17:00

※各組様約1時間ずつのご見学時間となります。

開催場所

西尾市上町(詳しい所在地はご予約いただいた方だけに後日お送りいたします)


 

▼ご予約はこちらから▼

家づくり計画のはじまりは・・・?

はじまりは、弊社の見学会にご参加いただいたことがきっかけでした。

建物をご見学いただき、イトー工務店の家づくりの考え方「安心安全な家づくり」をお伝えして、
間取りづくりの計画がスタート。

弊社の中園がお客様の「あんな生活がしたい」「こんな生活がしたい」をしっかりとヒアリングして、
まずはご希望を叶えるためのプランをつくりあげました。

誰でもそうだとは思いますが、
限られた敷地の中で最大限の快適性や安全性の高い住宅をプランニングすることは
容易な事ではありません。

ある時期にさしかかって、イトー工務店で家づくりを決定していただき、
本格的に何度も何度も話し合いをして少しずつですが、間取が整っていきました。

単なる間取りをつくるだけではなく、ご家族がその間取りを見ると、
まるで未来の生活が見えてくるかのようなプランにまで成熟。
イトー工務店のプランナーのスキルを発揮することができました。

こうしてプランが決まり、着工し、そして今、ご家族の笑顔を追求した最幸の家が完成を迎えます。
そんな笑顔いっぱいになること間違いなしの家を、お施主様のご厚意で2日間だけ、
これから家づくりをされる方にだけ公開してもよいというご協力をいただきました。

今回の見学会の会場ではこんな特徴を見ていただけます!

吹抜けがあるから冬あったかい、吹抜けがあるから夏涼しい、世間の常識と逆行するその理由とは?

油汚れは防御!でも家族のコミュニケーションは増えちゃうセミフラット対面キッチンって?

単なる住宅アイテムではなく、インテリア性を大きく高めるスチール階段

電気代が高い今だから大活躍、コスパ最高の乾燥機「乾太くん」

適確に配置された1階のパントリーやファミリークローゼットなどの最適収納計画

衣替えの時期にももたつかない広々ウォークインクローゼット

質感が最高の風合いを出す外壁の塗壁仕上げ


こんなご家族に見て欲しい!

・これから家づくりをはじめる方

・最近の光熱費の伝票を見て、ギョッとしてしまったという方

家づくりを絶対に失敗したくない、でも何をしていいいのかわからないという方

・現在、家づくりの最中だけど、いろんな会社と話しててもいまいちピンとこないという方


見学会に参加するとこんないいことが・・・

見学会に参加する一番のメリットは、インスタなどの写真で見るのではなく、
実物を見て広さや高さ、解放感、快適さなどを体感することができることです。

そして、家づくりを成功できるかどうかは選ぶ会社や担当する人間の力量が、
とても大きく関わってきます。
実際に、このおウチの担当者から、お客様とのエピソードや、なんでこの間取りになったのか?
そして担当者の人間性を感じていただくことができます

その際、「イトー工務店で建ててください」「イトー工務店で決めてください」という、
押し売り営業のようなことを発言することは、イトー工務店では一切禁止しておりますので、
強引な押し売り営業を不安に思われている方も、安心しておしゃべりしていただけます


また、「最初はあまり話をしてほしくないなぁ…」という方にも嬉しい、
見学会のコース選択していただいております。

見学会の最初に、

①自分達で見学コース

②担当者がご案内コース

のどちらかをご選択いただきます。
大切なご家族の時間をストレスの無い状態でご案内できるようにつとめてまいります。


いつ、どこで見学会をやるの?

開催日

4月15日(土)16日(日)

開催時間

10:00~17:00

※各組様約1時間ずつのご見学時間となります。

開催場所

西尾市上町(詳しい所在地はご予約いただいた方だけに後日お送りいたします)



見学会にご予約いただいた方全員にプレゼント!

ご予約フォームからご予約いただいた方全員に、西尾市の有名なオシャレカフェ『ぞうめし屋』さんの、ヘルシーなドーナッツをプレゼントします。

是非、お早目のご予約をお願いします。

ご予約はこちらから

ご予約お待ちしています!