2023.09.30
社内の日常

ありがたいことに並んでいただいています。

社長 伊藤明

気が付けばまたまた1ヶ月越しのブログです。

アキレス腱もだいぶ良くなってきた伊藤です。

今日は、お客さまの地鎮祭でした。

今、ありがたいことに、お客様にお待ちいただくような状況でして、

今日のお客様もようやく地鎮祭を迎えるまでとなりました。

お待たせいたしました!


今、イトー工務店で家づくりを計画していくと、

だいたい一番早くて着工が1年後くらいとなります。

それまでは、監督、大工さん、各職人さんが

スケジュールいっぱいでお受けできない状況です^^;


ほんとうにありがとうございます。

でも、ご自身の家づくりをそんなにも待ってまで

イトー工務店に託していただけるのはいったいどうしてでしょうか?

それは、よかったらイトー工務店に家づくりを考え始めたらお越しください。


例えば、100家族いらっしゃって100家族前員に好かれる工務店とは思っていません。

期待外れだった…という事もあるかもしれません。

でも、お客様の幸せを願って、

それを実現するためのプランニング方法や、

住宅ローンの考え方、

また、この三河地区で最適な住宅性能の考え方を共有させていただいたことで、

共感していただく方は、イトー工務店を気に入ってくださっています。


もしも気になるな~と思ったら、

イトー工務店で建てる建てないは関係なく、

一度モデルハウスをご覧になって、

建物も、私達スタッフの人柄や考え方、想いなどを確かめに来てください。


かなり熱い想いをもったメンバーばかりです。

会社の代表として、そこは誇らしいところです(^^)


今月も今日で終わりますが、また来月からも楽しく家づくりをさせていただきます。