2022.04.13
家づくり情報

お客様のお引き渡しで感動!

社長 伊藤明

こんにちは。

イトー工務店の伊藤です。

先日、お引渡しを岡崎市で行いました。


常には弊社の中園がお客様のご担当に付かせていただくのですが、

この岡崎市のお客様は久々に私が担当させていただきました。


お引渡しにて、

サプライズでお手紙を頂戴しました。

嬉しかったです。

奥さんが読み上げてくださったのですが、

水谷号泣。

私も色々と思い出してこみ上げるものがありました。


そして嬉しいのが、

「子どもたちもイトー工務店に行くのが楽しみになっていってました。事務所の方に行く機会が減るときも家族ともども寂しさがこみ上げました。それぐらい本当に充実した時間でした。」

という言葉でした。


家づくりは思い出づくりでもあります。

コンビニなどでパパっと買い物をするのとワケが違います。

長い期間をかけ打合せをして、そして建築中も現場で打合せをして、

そして完成します。

その期間を本当に充実した時間でしたと言っていただけることこそが、

私たちが求めている家づくりなのです。


建物の性能や素材が良いのは当たり前です。


そのうえで、家づくりを心から楽しんでいただけること、

それこそが私たちが実現した家づくりです。


本当に素晴らしいお手紙をA様、ありがとうございました。

これは今年度、入園された長女のYちゃんからいただきました♪

便箋いっぱいにメッセージと、♡のシールなどいっぱい考えてつくってくれたんだなぁってのが伝わりました☆


A様、今後ともよろしくお願いします。

このA様のおウチを限定2日間見学できます!

今回、お引き渡し後ですが、

A様の家具が軽く入ったお引渡し後の状態で見学会の許可をいただきました。

もし、A様の建てたおウチが見てみたい!という方は、

是非、お申込みください。

お申込みフォームの「岡崎会場」をお選びいただけますと幸いです。