ブログ一覧

2020.08.24
家づくり情報
ホームページ更新情報

坪単価表示とコミコミ価格表示の違いについて書きました!

社長 伊藤明
こんにちは!西尾市のイトー工務店 代表の伊藤です。HPの「私たちの家づくり」という項目の中の、『坪単価とコミコミ価格』と
2020.08.23
家づくり情報
工事現場レポート

岡崎市で上棟しました!

社長 伊藤明
西尾市のイトー工務店 代表の伊藤明です。8月20日、超高温な快晴の日に、岡崎市真伝町で上棟をしました。朝から気温が高く
2020.08.22
社内の日常

ゴージャス宅のみ☆

総務 水谷
ほらほら、お盆休み明けからもう一週間。あっという間のこの一週間∑(□`;)ひたすら汗をかき続けた気がします…お盆の間も恐
2020.08.22
家づくり情報
ホームページ更新情報

お役立ち情報更新しました!~住宅ローンで自己資金ゼロでも家が建つのか?~

社長 伊藤明
西尾市のイトー工務店 代表の伊藤明です。毎日毎日本当に暑いですね。先日、テレビでリポーターの方が熱中症でフラフラしている
2020.08.21
ホームページ更新情報

広い吹抜けのあるおウチの施工事例を更新しました!ぜひ見てくださいね♪

社長 伊藤明
西尾市のイトー工務店 代表の伊藤です。サイトの施工事例を追加したのでお知らせです♪西尾市で土地から購入して、注文住宅で建
2020.08.20
家づくり情報

リビングでリモートワーク

社長 伊藤明
冬からこの夏にかけて、リモートワークが増えてきましたよね。私も、図面などの仕事は会社にて、見積作成やホームページの更新作
2020.08.19
家づくり情報

夏の暑さで考える家の断熱性能

社長 伊藤明
2020.08.17
社内の日常

これは省エネなのか?

社長 伊藤明
こんにちは!愛知県西尾市のイトー工務店 伊藤明です。お盆休みも終わり、イトー工務店は今日から営業を再開しています!こんな
2020.08.10
社内の日常

☆イトー工務店のお盆休み☆

総務 水谷
気づけば8月も中旬、そしてお盆間近…∑(□`;)梅雨明けたと思ったら、灼熱の日々。夏バテ気味なスタッフには運良くお盆休み
2020.08.05
家づくり情報
ホームページ更新情報

コラム更新しました 〜絶対に失敗しない住宅ローンの話(6)~固定金利?変動金利?どっち選ぶべきかを考える!〜

社長 伊藤明
こんにちは。イトー工務店の伊藤明です。ちょっとサボってしまっていましたが、コラムを更新しました。今回は、多くの方から質問
2020.07.28
社内の日常

メダカ飼うことになりました笑

総務 水谷
久しぶりに実家に行くと、「あんたメダカ飼う?」と言われました(´゜д゜`)庭のあらゆるかめの中でメダカが繁殖して産卵もし
2020.07.14
社内の日常

旬ないだだきもの

総務 水谷
どれだけ雨が降れば気が済むんだろう…と思う毎日です(´-д-)-3浸水被害などにあってる九州の方たちはもっとそう思ってる
2020.07.02
社内の日常

なかったものと考える派

総務 水谷
ブログ更新しなきゃと思いながら7月に突入してしまいました∑(□`;)毎日があっという間に過ぎて行くこの頃。それだけ充実し
2020.06.11
社内の日常

唯一の女同士なのに

総務 水谷
夏といえばサンダルの出番です☆昨年から仲良しお隣さんにネイルをしてもらうという贅沢をしている43歳の水谷(*´艸`)今回
2020.06.05
社内の日常

もう6月…

総務 水谷
緊急事態宣言が解除され、学校も始まり少しづつ日常が戻ったような気がしますが以前とは違う生活様式が定着しつつありますね。自
2020.05.24
家づくり情報
ホームページ更新情報

施工事例を更新しました

社長 伊藤明
先日お引渡しをさせていただいたお客様の建物の施工事例の更新をしました。こちらの建物は、ガルバリウム鋼板の片流れ屋根の外観
2020.05.22
社内の日常

巣ごもりグッズ

総務 水谷
先日、夕飯も終わり家族が就寝し1人リビングに居ると、帰宅した次男が「これやろー。」と持って来たもの。
2020.05.14
社内の日常

連休明けとは…

総務 水谷
4日間のGW。なにをしたかというと、服をほぼ捨てました!1年着ていない服だったり、着れないこともないけど部屋着なら…と思
2020.05.07
社内の日常

GWにハンモックをつくりました。

社長 伊藤明
こんにちは!西尾市のイトー工務店 伊藤です。イトー工務店は本日からGW明けの営業を再開します。GW中、例年ではあっち行っ
2020.05.02
社内の日常

イトー工務店GWのお休み

総務 水谷